【きまぐれ園長日記②】NounSNUG の WL(ホワイトリスト)を獲得!一度見たら忘れない「SNUG」のジェネラティブコレクションがくる!

こんにちは、なりタイ園長です。

この記事を書いた人

【プロフィール】

✔ NFTコレクター/マーケター

✔ Twitterフォロワー4,300人以上

✔ Pixel Heroes DAOとTHE CITYのコアメンバー

✔ 23年から仕事を辞め、NFTにフルコミット

なりタイ園長

NFT日記の2回目です。

まだ、2回目なので、初回と同じ説明を少しだけ。

タイトルが「きまぐれ園長日記」となっているのは、なりタイが「Animals??」というへんてこな動物のコレクション〈※すでに一次流通は完売済〉を運営していることに由来します

今日も来園ありがとうございます。

「NeoTokyoPunks (NTP)」のNIKO24さんのGiveaway企画に当選し、「NounSNUG」の WL(ホワイトリスト)をいただきました。

NounSNUG は、人気クリエイターの𝗧𝗶𝗴𝗲𝗿𝗰𝗹𝗼𝘃𝗲 さんの今夏リリース予定の全7777枚発行予定のジェネラティブNFTコレクションです

total volume 50ETHて。。。そこまで売れていたとは。。。

また、図解のクオリティーがすごすぎる。。。

あのNounsから公認され、助成金まで受けているというから、さすがです。

仲よくさせてもらってるNFTブロガーのアヤノさんが、出会った頃から長いことTwitterのPFPにしていたこともあって、ずっと気になってました。

ジェネラティブの新コレクションが出ると知ったときから、絶対にミントしたいと思っていたので、WLが当たり歓喜。

改めて、NIKO24さんありがとうございました。ちなみに、NTPはミントした5枚を今もガチホしています。

話を戻して、タイガークラブさんは、SNUGシリーズのビジョンも、明確に発信されています。

世界で愛されるキャラクターIP

いい意味で日本っぽくなく、世界レベルで見ても万人受けするポテンシャルを感じます。

NTP「Neo Samurai Monkeys (NSM)」などもそうですが、一点もののコレクションの価格が上がって手が出しにくかったクリエイターさんのジェネラティブNFTは、ホルダーになるハードルが一気に下がって、ありがたいですよね。

作品のクオリティーが落ちないのがまた素晴らしい。

全力まんさんのGiveaway企画が始まったばかりなので、NounSNUGが少しでも気になる方は、ぜひご応募を。

と、つらつら書いているうちに日が変わり、今日は、いよいよ、「FLOWER LOLITA」のリビール日ですね。21時からだったかな。

NFTをやってると、平日も毎日イベントが盛りだくさんで、楽しみが尽きません。

肝心の資金の方は尽きつつありますが、気にせずいきましょう!

「Isekai Saga」の資金だけはなんとしてでも確保しないとな・・・

もうリリース日、明日なんですけどね笑。ETHがいくらあっても足りないなあ。

あ、このブログも13日で、ちょうど1年になります。雑記ブログとして始めましたが、完全にNFTブログに移行してるし、これを機に、「なりタイ園長のNFT日記」にタイトルを変更するかもしれません笑。

それではまた近く、お会いしましょう。

記念すべき第1回目の日記は「YAMATO」について書いています。

NFTをできるだけ安く買いたいという方向けに、👇の記事でやり方を詳しく説明しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次