【きまぐれ園長日記④】人生初のオフ会に参加!~milkさんの【CITY BOY&CITY GIRL】のホルダーは全員giverでした~

バビブベボイシー、ヘヘイヘーイ。こんにちは、NFT系動物園の園長 なりタイ1号です。

先週末、milkさんのコレクション【CITY BOY&CITY GIRL】ホルダーオフ会に参加してきました。

ブログを始めるまでは、ネットで匿名で活動したことすらなかったので、なにかと初めての経験でしたが、オフ会ってこんなに楽しいものなんですね笑。

大阪から新幹線で駆けつけたかいがありました。これはハマりそうです。

【CITY BOY&CITY GIRL】のホルダーにはブロガーが多いので、飲み会の前に部屋を借りてコヤさん(milkさんのコミュニティ「THE CITY」運営)、なべけんさん、にじてんさんの4人でブログ勉強会(という名のなべけん講義)をしたのですが、これがもう有益すぎて・・・

今月でちょうどブログを初めて1年になりますが、これまでは好き放題書いてきただけで、マネタイズの方法やSEOについては全く勉強してきませんでした。

勉強会は目から鱗の連続で、ブログ2年目は、もっと読まれ、かつ、より稼げる記事も書いていきたいなあと、モチベーションがさらに高まりました。

と、言いつつ、誰得な日記なんて書いてるわけなんですけどね笑。
書いてて楽しいし、思い出の振り返りにもなるので、まあ、たまにはいいんじゃあないでしょうか。(最近ジョジョ5部のアニメ見てます)

なべけんさん、ありがとうございました。これを読んでるブロガーのみんなは必ず、メルマガ登録しようね。

そして、飲み会の時間になり、motoki(「THE CITY」運営)さんと、僕と同じく大阪から来たYottoさんの2人と合流。

milkさんに関する話題を中心に、ワイワイガヤガヤしながら、ザギンで美味しいジンギスカンを頬張りました。

お腹を膨らませた後は、最近流行りの「CryptoBar P2P」に移動。

隠れ家的な雰囲気がグッドです。

店内は座れないほどのにぎわいでしたが、にじてんさんが事前にETH払いをしてくれていたので、スムーズでした。(たしか1人7,000円くらい)

そして、店内でパシャリ。

やっぱ、これがNFTオフ会の醍醐味ですよね!

事前払いなので、わざわざドリンクの注文をする必要もなく、居心地がよかったです。

motokiさんは筋肉痛なのに、ずっと立ちで大丈夫だったかな・・・

NFTの話だけでなく、ブログやサッカーなどの話もしているうちにあっというまに時間は過ぎ、23時の閉店時間を迎えました。

前から思ってましたが、みなさん、声がもう優しいんですよね。milkさん、ここにはやっぱり、giverしかいなかったよ・・・

あと、若いのに優秀な方ばかりで、終始圧倒されてました。

あ、そうそう。22時から「FLOWER LOLITA」のホルダー向けフリーミントがあったのですが、楽しく飲んでたら逃してしまいました笑。まさかたった15分で完売するとは・・・

ホルダーならみんなミントできるものだと勘違いしてました笑。情報はしっかり追わないとダメですね。

が、楽しかったので問題なし。

ホテルに帰るや、酔った頭で不安になりつつも、2次流通でしっかり仕入れておきました。

同じタイミングで「YAMATO」のフリーミントもありましたが、こちらは無事10体mintできました。リビールが楽しみです。

ああ、楽しかったなあ。次は大阪でやりタイですね。

milkさんのコミュニティ「THE CITY」について書いた記事がすごく反響がよかったので、まだの方はぜひ読んでみてくださいね。本気出しましたよ笑

今週末は新作のオーナーが決まり、新たなホルダーさんを迎えることになります。こちらも楽しみです。

前回の日記は「Isekai Battle」について書いています。

NFT作品をできるだけ安く買いたいという方向けに、👇の記事でやり方を詳しく説明しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次